出典:Nosh

芸能界の気になる話題を分かりやすく解説してお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクにあ〜んなことやこ〜んなことを聞いてきましたよ!

 

■祝!渡部健&佐々木希結婚

ナシュ子:かねてから交際がウワサされていた渡部健さんと佐々木希さんが、9日に結婚を発表しました! おめでたい!

稲垣:交際が週刊誌にスクープされてから約2年。

佐々木さんは今年29歳を迎えて、そろそろ……という運びだったみたい。

今まで2人はお互いの仕事に迷惑がかからないようにと、交際について言及することはなかったんだけど、順調に愛を育んでいたということだね。

今は佐々木さんがもともと暮らしていたマンションに渡部さんが移り住んで、新生活をスタートさせているみたいだよ。

ナシュ子:婚姻届けは11日の大安に提出したみたいだけど?

稲垣:そうだね。2人とも忙しいから、第三者が役所に提出したと聞いているよ。

ナシュ子:多忙な2人だからこその選択なのかな。今後夫婦共演なんていうことは……?

稲垣:それはないかな(笑)。お笑い芸人さんとモデルさんだからね。
渡部さんは、4月から『王様のブランチ』のメインMCに就任。

佐々木さんも4月16日から放送がスタートするTBS日曜劇場『小さな巨人』に出演。

公私ともに順調な2人から、ますます目が離せないね!