“激ヤセ”イ・テイム、ジムでのトレーニング映像を公開「筋肉をつけて体重を増やす」(動画あり)

写真拡大

女優イ・テイムが一生懸命に運動している姿を公開した。

イ・テイムは13日、自身のInstagram(写真共有SNS) に運動している映像を掲載した。映像の中でイ・テイムは、スクワット、筋肉トレーニング、腹筋運動をしている。

イ・テイムは「体重が減っているので、腹筋やヒップアップのような筋肉トレーニングを中心にやっている」とし、健康管理に力を入れていることを表した。

イ・テイムは11日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に激ヤセした姿で登場し、注目を集めた。彼女はダイエット方法として「1日にご飯を3スプーンだけ食べる」とし、人々にショックを与えた。

放送後、心配の声が続くと、イ・テイム側の関係者はOSENとの取材で「筋肉をつけて、体重を増やすつもりだ」と明らかにした。

女優として体型管理のために始めたのが今の状況になったきっかけだという。関係者によると、イ・テイム本人も少し体重を増やさなければと思っているという。

イ・テイムは韓国で6月に放送されるJTBC新金土ドラマ「品位のある彼女」に出演する。

イ・テイム、ダイエットで激ヤセ…あまりの変貌ぶりに整形説まで浮上



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。