ハン・チェア、童顔美女の秘訣を公開…気になるスキンケア方法を伝授

写真拡大

ハン・チェアが芸能界きっての童顔美女と言われる秘密を公開した。

韓国で13日に放送されたFashionN「Follow 美」では、ハン・チェアが特別ゲストで出演し、リアルな素顔と童顔肌のスキンケアを公開する様子が描かれた。

この日の放送でハン・チェアは、普段持ち歩くリアルポーチの中身を公開した。彼女は素朴なアイテムであっさりとした魅力を見せた。

またハン・チェアは、誰もが気になるスキンケアの秘訣をシェアし注目を集めた。彼女のスキンケアの核心はクレンジングだった。ハン・チェアはこの日、自身が実際に使っているリフトアップ機能付きの振動クレンザーを使った洗顔法を一つ一つ紹介し、全員の視線を集中させた。

1日3分を投資して肌のキメを整え、顔の輪郭ケアまでしっかりやるというハン・チェアは、「どんどん若くなったらどうしよう」と可愛い自己愛を披露し笑いを誘った。

彼女は肌だけでなく首から胸元まで、デコルテラインから脚のケアまで振動クレンザーひとつで賢く簡単にケアした。弾力マッサージを最後にスキンケアルーティーンを終えたハン・チェアの輝く肌に「Follow 美」のMCは、「広告の一場面を見ているようだ。肌がとても良い」と彼女の無欠点肌に羨望を示した。