スモーキーディスコ

写真拡大

「一生に一度は体験したい」をキーワードに、「スッキリ!!」(日本テレビ系)や「とくダネ!」(フジテレビ系)でも紹介された泡にまみれて踊る音楽イベント「泡パ(R)」などの体験型コンテンツを仕掛けるパーティークリエイター「アフロマンス」が率いるAfro&Co.(代表:アフロマンス)が、霧状のスモークの中で踊る音楽イベント「スモーキーディスコ」を、明日2017年4月15日(土) 23時から渋谷clubasiaにて初開催する。(※記事公開日は4月14日)

【写真を見る】ビキニダンサー18人がセクシー乱舞!大盛況イベレポ【画像40枚】

「スモーキーディスコ」とは、通常レーザーなどの照明効果を高めるために使うスモークマシーンを活用し、フロア全体を常に一面の霧で覆い、視界を遮断することで、DJのかける音楽に没入できる新感覚イベント。

メインフロアは、常に霧状のスモークが充満している状態なので、LEDアイテムなど、光モノをつけて楽しむのもオススメ。

また、CO2ガスジェットガンをダンサーが参加者に向かって放つパフォーマンスや、サブフロアでもスモークをテーマに、燻製フードが食べられるなど、渋谷clubasiaが一晩を通してスモークを五感で煙を味わい尽くす“煙のテーマパーク”となる。

明日夜の予定が空いている方は、足を運んでみてはいかがだろうか。