【詳細】他の写真はこちら

坂本美雨がパーソナリティをつとめる『ディア・フレンズ』(TOKYO FMをはじめとする全国38局ネット)の4月17日放送回のゲストに、番組初登場となるX4・松下優也が登場。

さらに松下優也は、川田裕美がパーソナリティを務める『Orico presents FIELD OF DREAMS』(TOKYO FMをはじめとする全国38局時間違いネット)の4月15・22日の放送回にもゲスト出演を果たす。

3月31日に最終回を迎えた朝ドラ『べっぴんさん』に、“栄輔”役で出演し、話題を集めた松下優也。「朝ドラに出演して、サラリーマン男性にすら街で気づかれるようになった」という彼が、“栄輔ロス”現象を巻き起こした際に「言いたくても言えなかった」裏話とは……?

また、ソロ活動からX4結成へと至った松下優也。彼が、グループ結成をした理由、さらに3月8日リリースされたX4として2枚目のフルアルバム『Xross Mate』についてもたっぷり語る。

なお、『ディア・フレンズ』では、18日にD-LITE、19日に山田姉妹、20日にスコット&リヴァースをゲストに迎えることも決定している。



番組情報



TOKYO FM『ディアフレンズ』

毎週月曜〜木曜 11:00〜11:30

※FMをはじめとする全国38局ネット

TOKYO FM『Orico presents FIELD OF DREAMS』

毎週土曜 12:30〜12:55

※TOKYO FMをはじめとする全国38局時間違いネット

リリース情報



2017.03.08 ON SALE

ALBUM『Xross Mate』

X4 OFFICIAL WEBSITE

http://xxxx4.jp/