VIXX エン、優れたメイクの実力&優しい配慮で大活躍…「Lip Stick Prince」初登場から注目を集める

写真拡大

「Lip Stick Prince」のMCに合流したVIXXのエンが活躍し、初登場からエースになった。

13日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleのビューティーバラエティ番組「Lip Stick Price2」で、初めてメイクに挑戦したエンが、優しい口調と繊細な手つきで多彩な一面を見せた。

この日の放送では、GFRIENDのソウォンとイェリンが3番目のプリンセスになり「Lip Stick Prince」を訪れた。プリンセスについて知るトークでMCは、モデル学科を専攻したGFRIENDのソウォンと一緒に撮影ポーズを披露した。エンは180cmのすらりとした身長から漂うリアルなファッションモデルのポーズで、視聴者の視線を虜にした。

エンはSUPER JUNIORのヒチョル、NCTのジョニー、Block BのP.Oと共にソウォンチームに割り当てられ、エンは事前練習の時から優れた実力を披露し、エースの座を先取りしていた。ヒチョルのアイシャドウメイクとジョニーの眉メイクに続いて唇のメイクアップを担当したエンは、口紅を塗る前に色をより綺麗に生かすためにファンデーションで唇の色のトーンを少し落とすチップを説明し、出演陣を驚かせた。

またエンは、メイクをする前にGFRIENDのソウォンが緊張しないように説明した後口紅を塗ってあげ、優しくマナーのある様子で見る人々をときめかせた。初の試みでも繊細さが見えるタッチ、優れた手つきで感嘆の声を上げさせ、ヒチョルとジョニーのメイクまで修正してしまう大胆さでエースであることを証明した。

初登場から新たなエースに登板した“スウィートプリンス”のエンがMCで活躍する本格胸キュン誘発プロジェクト「Lip Stick Prince2」は、毎週木曜日夜9時40分OnStyleにて放送されている。