少年24 UNIT BLACK「M COUNTDOWN」でタイトル曲を初披露…女心を揺さぶるステージ(動画あり)

写真拡大

少年24の最初の活動グループUNIT BLACKがケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」に出演し、女心を揺さぶった。

UNIT BLACKは13日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、シングルのタイトル曲「Steal Your Heart」のステージを初披露し、注目を集めた。

「Steal Your Heart」は愛に苦しむ女性の心を奪いたい男性の複雑な感情を歌った曲だ。「M COUNTDOWN」を通じて洗練されたレッドのスーツ姿で感覚的なパフォーマンスを披露し、視聴者の視線を釘付けにした。

UNIT BLACKは同日、iMBCのヘヨTV「とても小さなショーケース」を通じて新曲のライブを披露し、シングルと関連したエピソードを明かし、ゲームを行った。メンバーの多彩な魅力を生放送を通じて公開し、熱い反応を得た。

さらにUNIT BLACKは本日(14日) 夜10時にはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で「少年24のUNIT BLACKのアルバンライブ」を通じてメンバーそれぞれの才能と魅力を思う存分アピールする予定だ。

少年24の関係者は「少年24のUNIT BLACKが昨日『M COUNTDOWN』でタイトル曲のステージを初披露し、本格的な活動をスタートさせた。UNIT BLACKに送ってくださったファンの皆さんの声援に心から感謝し、今後多様なコンテンツプラットフォームを通じてファンの皆さんと触れ合う予定なので、大いに関心を寄せてほしい」と伝えた。

15日と16日には「Steal Your Heart」の発売記念ファンサイン会を開催する予定だ。