B.I.GのBenji「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」主演俳優のクリス・プラットとのツーショットを公開

写真拡大

B.I.GのメンバーBenjiが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の“スター・ロード”に会った。

本日(14日)、10asiaの取材結果、B.I.GのメンバーBenjiは最近、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の広報のため東京を訪問したクリス・プラットと会った。KBS 2TV「映画が好き」で行われたクリス・プラットのインタビュアーとして出たものである。

Benjiは自身のInstagram(写真共有SNS) に、クリス・プラットと会った写真を公開した。彼は「『映画が好き』で凄い機会をもらった。こんなに素敵で親切で愛らしくてキュートで良い方と、またいつ再会できるか分からない」と、クリス・プラットと「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の話をしたことを語った。またBenjiは、ハッシュタグを使って、明日(15日) 午前10時20分に放送されるKBS 2TV「映画が好き」の番組の宣伝もした。

Benjiはジュリアード音楽院でバイオリン専攻をしていたが、2014年夏にボーイズグループB.I.Gのメンバーとして歌謡界にデビューした。tvN「いつもカンターレ」シーズン2で、レベルの高いバイオリン演奏を披露した事があり、昨年SBS「2016 SAF歌謡大典」において、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーと一緒にバイオリンの演奏でオープニングを飾って話題を集めた。