Justin Bieber spotted running in Los Angeles.

 ジャスティン・ビーバーがスタジオ入りし、新曲をレコーディングしているようだ。自身のインスタグラムにレコーディング風景を投稿した。ジャスティンは、現在おこなっている『パーパス・ワールド・ツアー』終了後に1年間の活動休止に入ると伝えられている。

 ジャスティン・ビーバーがスタジオ入りし、新曲をレコーディングしているようだ。ジャスティンは9140万人のフォロワーを持つ自身のインスタグラムに、ミキシングルームでマイクに向かう姿やピアノを弾く姿などを写したモノクロ写真をいくつも投稿している。

 また、ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンもジャスティンが歌詞の書かれた紙を見ている姿が写った写真をインスタグラムに投稿し「世界はまだなにも気がついていない!」とコメントを添え、ジャスティンがまだ発表されていない何かに取り組んでいることを示唆した。

 ジャスティンは今年1月、活動休止に入る前に「何か特別なこと」に取り掛かっているとツイートしていた。ジャスティンは現在おこなっている『パーパス・ワールド・ツアー』で疲労がたまっていることから、ツアー終了後となる今年9月以降に、旅をするため1年間の活動休止に入ると伝えられている。