ViVi初の増刊号で表紙を飾る浜崎あゆみ

 浜崎あゆみが、女性向けファッション誌「ViVi(講談社刊)」の2017年6月号(22日発売)増刊号で表紙を飾る。スペシャル撮り下ろしカットやロングインタビューが掲載される。なお、同誌が増刊号を発売するのは創刊以来初めて。

 女性向けファッション誌「ViVi」の6月号が22日、浜崎が表紙を飾る増刊号を発売される。ViViが通常版とは別に、増刊号を発売するのはこれが創刊以来初。

 通常版、増刊号ともに浜崎のスペシャル撮り下ろしカット、そしてインタビューを掲載。特に、増刊号ではカバーを飾るとともに16ページ(通常版は8ページ)に渡って、スペシャルカットやインタビューのロングバージョンを掲載。

 浜崎がこれまでの表紙や特集を振り返りながら、紹介するViViとのヒストリーページも収められる。

 撮り下ろしカットのほか、ロングインタビューを16ページにわたり掲載している。ViVi5月号でファイナルを迎えた連載「Ayuのデジデジ日記」を記念し、スペシャル撮り下ろし&インタビューをおこなった。

 増刊号には、ロングバージョンのインタビューを掲載通常版では語りきれなかった、浜崎の思いや自身の変化、秘密を増刊号のロングバージョンインタビューでは語り尽くす。

 また、通常盤、増刊号ともに浜崎のサイン入りポラロイドが当たる応募券が付いている他、増刊号にはクリアファイルの特別付録も同胞される。

作品情報

月号:ViVi6月号増刊
定価:770円(税込)
発売日:4月22日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
特製クリアファイル付き