ジェシカ、18日の誕生日に新曲「春だからそうなの」電撃発表…SNSで予告イメージ公開

写真拡大

ジェシカが新曲を電撃発表する。

本日(14日)、所属事務所CORIDELエンターテインメントによると、ジェシカはSNSを通じて予告イメージを電撃公開し、「春だからそうなの」というタイトルで18日に新曲発売を予告した。

公開された予告イメージでは、春を連想させる暖かい雰囲気の中のジェシカの姿と、美しい美貌が引き立って見える。「春だからそうなの」というタイトルと共に、18日のジェシカの誕生日に発売を予告して好奇心を高めている。

ジェシカは15日にファンたちが用意した誕生日パーティーに参加し、梨花(イファ) 女子大学のサムスンホールにて久しぶりに韓国内外のファンと特別な時間を共にする予定だ。

今回の誕生日パーティーはジェシカの誕生日を祝うためにファンたちが直接準備した席で、ファンたちに感謝の心を伝えるためにジェシカは新曲「春だからそうなの」を初公開する予定だ。

CORIDELエンターテインメントは、「本日ジェシカの予告イメージが公開された。引き続き、明日開かれるジェシカの誕生日パーティーにて、18日に発売予定のジェシカの新曲『春だからそうなの』を初公開する予定だ」としながら、「久しぶりにファンと会うことができる席であるだけに、さらに特別な時間を作るためにジェシカもまた多くの準備をしているので、多くの期待と関心お願いする」と伝えた。