キム・ヒョナ&PENTAGON フイ&イドンのユニットTriple H、活動過程を収めた番組「Triple H興信所」予告映像公開

写真拡大

キム・ヒョナの新たなユニットTriple Hが本格的な活動に出る。

本日の午前10時、K STARで「Triple H興信所」の予告映像が公開された。

初放送前に公開されたこの映像は彼らの音楽的カラーを強調し、「たくさん応援してください」というキム・ヒョナの可愛らしいコメントで終わる。また、キム・ヒョナとPENTAGONのフイ、イドンが一緒に笑っている元気ハツラツな姿も披露し、期待を高めた。

韓国で今月19日から放送が始まる「Triple H興信所」は、今回のプロジェクトアルバムのコンセプトにあわせ、PENTAGONのフイとイドンの練習現場と、アルバムの制作過程をすべて盛り込んだ。また、放送で見せられなかったキム・ヒョナのプロデュース能力と、彼女が伝えようとする音楽の物語も描き、まるで一曲のトラックを見るような番組だという。

果たしてアーティストキム・ヒョナはどのような新しい姿で、新鮮な衝撃を与えるか、また一緒にユニット活動を始めるPENTAGONのフイとイドンの魅力は何か、韓国で19日夜8時、K STARとCUBE TVで同時放送される番組で確認できる。