「この線を持っていると浮気しやすい」という手相「浮気線」をご紹介します!

しかし浮気線が彼の手に刻まれているからといって、実際に必ず浮気しているということではありません。あくまで「浮気しやすい性質」を表しているので、安心してくださいね。しかし彼が自由な性格であったり、彼との仲がぎくしゃくしていたりするときなどは、確かめてみた方がよいかもしれません。

生命線の内側に、生命線に添う短い線が何本か出ている




生命線とは、親指のつけ根にある肉の盛り上がりを囲むように刻まれる、比較的はっきりした線です。この線の内側に、生命線に添うように刻まれる、1〜2cm以上の長さでやや薄めの線は、浮気線のひとつ。この線が出ている人は、男女ともに色気のある人が多いのです。若いうちはそうでもなくても、年を取るごとにフェロモンが増してゆくので注意。いわゆるモテ線のひとつなので、彼が他の異性にアプローチをかけられないよう常に目を光らせておきましょう。

結婚線の途中に小さな円が見られ、まっすぐ1本ではない




小指のつけ根と感情線の間、手のひらの側面に出る、横向きの短い線を結婚線といいます。その名の通り、結婚の時期や結婚生活が示される線です。この結婚線の途中に小さな円(島といいます)がある場合は、お付き合いにトラブルが発生しやすいという暗示。彼との関係が上手くいっていない時期は注意が必要です。

結婚線がやたらとたくさん刻まれている(通常は1〜3本程度)




また、結婚線がたくさん刻まれているのも、浮気線のひとつといわれています。結婚線は1〜3本真横にスッと出ていることが多いのですが、6本程度かそれ以上見られる人は惚れっぽく、また刺激を求める性格なので、つい浮気をしてしまいがちに。

左手の結婚線が、短い線の寄せ集めでゴチャゴチャしている




もし彼の左手の結婚線がこま切れ、かつ何本もからまってゴチャゴチャとした印象の場合は要注意!

これはちょっと珍しい相ですが、男女のお付き合いにいい加減な性格を示す、浮気線のひとつです。この線を持つ人は、付き合う異性をひとりに決めるという感覚が薄いことが多く、結果として複数の異性と関係を持ってしまいます。

浮気性であることを示す浮気線を持つ人は基本的に、異性にとって魅力的である場合が多いもの。だからあなたが彼を好きになったのは仕方のないことだし、そんな魅力的な人が自分の彼だなんて、とても嬉しいことですよね。

しかし、もし浮気線を持つ彼と結婚となったら、あなた側には覚悟が必要かも。籍を入れても決して気を抜かず、常に女を磨いて、夫となった彼を飽きさせないよう頑張ってください!

【関連記事】
【恋の手相#1】ちょっと左手を見てみてください。手相でわかる恋愛運、結婚運

【恋の手相#2】彼の手のひらを見たらわかっちゃう! ふたりの相性