TEENTOP、お揃いのブレスレットでファンへの愛情をアピール

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPがファンに愛を示した。

TEENTOPは昨日(13日)、公式SNSでブレスレットを着用した写真を掲載した。5人のメンバーの手首を飾っているブレスレットの正体は“エンジェルリング”だ。TEENTOPとファンクラブ「エンジェル」とお揃いのブレスレットだ。

先日9日、カムバック記念ファンミーティング「HIGH FIVE ANGEL」でTEENTOPがファンに、願い事ブレスレットをプレゼントした。ブレスレットに願いを込め、そのブレスレットが切れると願いが叶うという意味が込められたアクセサリー。

TEENTOPのファンを象徴する薄紫の光に意味を加え、ファンクラブ名から取った“エンジェルリング”という名前まで付けた。TEENTOPは、実際にブレスレットをステージでも着用し、ファンに対する愛情と真心を示している。

現在TEENTOPは、誰よりもファンが大切なようだ。先日10日、2ndフルアルバム「HIGH FIVE」を出したが、これはTEENTOPが5人組のグループに再編後、最初の活動だからだ。デビュー7年にして、メンバーL.JOEの離脱でピンチを迎えたTEENTOPは、決然たる意志と音楽の成長を武器に、これを克服しようとしている。そしてTEENTOPを信じてくれるファンたちの応援をベースに、再跳躍に乗り出そうとしている。

タイトル曲「Love is」と、歴代級のパフォーマンスという好評を得ているTEENTOPは、昨日(13日) 午後、Mnet「M COUNTDOWN」のステージに上がった。