恵比寿★マスカッツのメンバーで今旬のセクシー女優・桃乃木かな

写真拡大

恵比寿★マスカッツのメンバーで、セクシー女優の桃乃木かな。CS・エンタ!959で冠バラエティ「桃さんぽ」に出演中。細身のスタイルながら、ラーメン二郎やかき氷好き、大食いとしても知られる美少女の素顔に迫る。

今年3月、並みいる強敵をおさえて「スカパー!アダルト放送大賞2017」新人女優賞を受賞した

――遅ればせながら「スカパー!アダルト放送大賞2017」の新人女優賞おめでとうございます!(授賞式は3月3日)

ありがとうございます!

――正直別の方が受賞されると思っていました…すみません!

応援してくれていた方に申し訳ないなと思いつつ、私もムリだと思っていたんです。だからこそTwitterとかでおふざけも出来たし、楽しんだもん勝ちだと思って別の方向で頑張っていて。

だから、私の名前が呼ばれてまぬけな顔になってたと思います、本当びっくりしました。ファンの方からもイベントやファンレターで「正直ムリだと思ってた…だから、余計にうれしかった!」っていう感想がほとんどでした(笑)。

――次に控える授賞式イベント「DMM.R18アダルトアワード」の最優秀女優賞ノミネート女優としてライバルの、明日花キララさん風メイクをTwitterで披露していましたね。すごく似てました!

※「DMM.R18アダルトアワード」の投票受付はアップ日当日の4月14日夜6時まで。

あれはTwitterを楽しいものにしたくて、事務所のみなさんと一緒に考えたんです。メイクっていうよりも、顔を作っている感じで…新鮮でした。

――明日花さんもTwitter上でリアクションしてくれていましたね。

そうなんです、ノッていただいて…優しい反応で良かったです。もっとマスカッツメンバーさんと絡んでいきたいです!

――この勢いで「DMM.R18アダルトアワード」も受賞できそうですね!?

いえいえ、強敵の方ばかりで…。私自身も、いちファンとして誰がとるのかなって楽しみにしている部分もありますし、これを機に、マスカッツメンバーさんに絡んでいきたいっていうのもあるんですよ。だからそういう意味で楽しめたらいいなって!

――期待しています! 冠番組の「桃さんぽ」の収録は慣れてきましたか?

一人しゃべりが苦手で、一人の時はかしこまった感じになってしまいますね。でもゲストさんが来てくれた時は素が出せていると思います! 自分じゃ体験出来ないところに行ったりできますし、毎回新鮮な気持ちで収録出来ています。

――5月放送の#8ではマスカッツで一緒の、辻本杏さんがゲストなんですよね。

杏ちゃんとは…ダンスレッスンの時に私が急に抱きついたり絡んだりする仲です(笑)。お互いペットを飼っているっていう共通点もあるのでたくさんお話できたらいいな。

――恵比寿★マスカッツメンバーとして大活躍で、バラエティ力も磨かれたのでは?

全然です…。まだ不安で、番組で振られてもおそるおそる発言している感じです。

――そんな奮闘中のマスカッツ以外の活動として、音楽ライブ「LADY MADONNA」などでソロの歌手活動もされていますね。

マスカッツとして歌う機会と比べて、ソロで歌うとなるとやっぱり緊張します…。もっと上手くなりたいなって思えたし、もっとそういう機会がもてたらなって思えたライブでした。今後もこういうお仕事をやっていきたいので、時間ができたらボイストレーニングに通ったりもしたいです。

――昨年末に20歳になられて…年頃の女の子として、理想のデートを教えてください。

ベタですが憧れとしては、家でゆっくりしながら、私が肉じゃがとかパスタとか料理を作ってあげて、それを食べながら映画を見て…っていう感じですかね。

――休日の過ごし方は?

夕方4時くらいに起きて(笑)。かき氷食べに行って、ファミレスとかでご飯食べて、帰ってテレビ見てお風呂入って…休日は食べることしかしてない…。

趣味を作ろうと思って、ペンタブレットで絵を描いたり、料理に挑戦したりしたんですけど…飽き性で続かなくて。誰かに教えてほしい!

――それでは最後に今後の目標を教えてください。

本業では、まだ殻を破りきれてないところがあるので、新しい自分が見せられる撮影をしたいですね。お酒を飲む「どろ酔い」シリーズとか、酔っちゃえば素の自分が出せるんじゃないかなって…。吹っ切れた作品を撮りたいので、いつか挑戦したいなって思っています!

それと、かき氷は食べ歩きの本を出したいっていう願望もありますし…、大好きなラーメン二郎では去年出させてもらったチャリティーイベントに今年も出させてもらえたらいいなって思います。

「飲食系でもっと名を広めたい!」という野望があるので…それをかなえるべく、これからも頑張ります!!