ライアン・フィリップ

写真拡大

先月、人気俳優オーランド・ブルーム(『ホビット』シリーズ)と破局した人気歌手ケイティ・ペリーが、俳優ライアン・フィリップ(『ザ・シューター』)と交際しているとの噂が浮上し、ライアンが噂を一蹴していることが分かった。米E!Onlineが報じている。

海外タブロイド紙が、人気歌手エルトン・ジョンの誕生日パーティーで、ケイティとライアンが仲睦まじい様子で過ごしていたと報道したことで、噂に火がついてしまったようだ。

今月9日(日)、ライアンが根も葉もないゴシップを晴らすべく、「ケイティ・ペリーとデートはしていないし、ほとんど彼女のことを知らない。僕の家の頭上でヘリを飛ばすのをやめてくれ。彼女はここにはいないよ。どうも」とツイート。そして、「ケイティと付き合っていると思われるのは構わないが、家の周りをヘリで低空飛行されるのは勘弁してほしい」とも付け加えている。

二人の恋の噂とライアンのツイートにケイティも反応を示し、「初めましてライアン。(噂について)申し訳ないわ。前進あるのみよ」とユーモアを交えて返信。

昨年11月にライアンは、婚約していた16歳年下の一般人女性ポリーナ・スラグターさんと破局。彼は、元妻で女優のリース・ウィザースプーン(『ビッグ・リトル・ライズ 〜セレブママたちの憂うつ〜』)との間に17歳の娘エヴァちゃんと13歳の息子ディーコンくんをもうけ、元恋人で女優のアレクシス・ナップ(『ピッチ・パーフェクト』)との間にも5歳の娘カイラナちゃんが誕生している。(海外ドラマNAVI)