4月14日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 大切な人の気持ちを、心から理解できる。そして、一緒にいることでお互いがとても幸せになれる。そう確信できる日。相手も、かけがえのない関係だと感じてくれるでしょう。どんな気持ちを理解できたのか、言葉にして伝えてください。さらに幸せが大きくなります。

★第2位……蟹座
 異性との間で、これまで以上に深く分かり合えたと思える日。そのためにも、あなたが会話をリードするといいでしょう。新しい話題を出してみたり、「どう思う?」ときいてみたりしてください。積極的な姿が、相手の想いをいっそう真剣にします。

★第3位……蠍座
 真剣で一途な想いが、まっすぐに相手に伝わっていく日です。まずは、恋の相手をよく観察してみて。すると、何をすれば自分の想いが伝わっていくのか、見えてくるでしょう。ライバルの存在などは気にせず、自分と相手のことだけを考えてください。

★第4位……射手座
 恋を動かしたいのなら、相手の立場に立つといい日!相手が感じていることや望んでいることを、スッと理解できるでしょう。さらに、「それならこうすればいいはず!」というアイデアも出てきます。思いついたら、すぐに行動するのが幸せのポイント。

★第5位……牡羊座
 これまで見えなかった恋人や好きな人の魅力が見えてきそうです。たとえ小さな長所でも、見つけたらすぐに褒めて。少し大げさなくらいに褒めてもいいでしょう。心から前向きな言葉をかけることで、絆が強くなっていく日です。