ファンの間で「可愛い」と評判の真野恵里菜のすっぴん写真(真野恵里菜のツイッターより)

 元ハロプロの真野恵里菜(26)が4月11日に誕生日を迎え、26歳の“すっぴん”ショットを公開。凛々しさと可愛さが同居しており、ファンから「美人です」「すっぴんも可愛い」などと称賛の声が飛んだ。

 真野は13日に自身のブログを更新。11日に26歳の誕生日を迎え、多くのファンから祝福のコメントが送られたことに感謝のメッセージを寄せた。

 そして、「26歳になってからの写真。笑」とコメントし、自身の“すっぴん”ショットを公開。「女の子に生まれたからには 少しでも多くの方に 可愛いって思われたいし キラキラしていたいし 自分に自信が持てるようになりたい」と率直な本音を綴った。

 さらに、真野は自身のツイッターでこのブログのリンクを貼り、「#ありがとう」「#すっぴん」「#今日も頑張る」とのハッシュタグや、「好きなことには、変わりない」とのコメントを添えている。

 26歳を迎えたばかりの真野の“すっぴん”ショットは、肌からは透明感が漂い、凛々しさと可愛らしさを同居させた自然体の美しさを醸し出した一枚だ。

 このショットにファンからは大きな反響が起こり、「可愛すぎる」「美しい」「女神です」「すっぴんべっぴん恵里菜」「すっぴん美人、だーいすきです真野ちゃん」「26歳とは、思えない童顔です」「美しいドキッとするほど綺麗で可愛い」などの声が相次ぎ、26歳の真野の美しさにほれ込んでいるようだ。

 真野はまた、ブログの中で、忙しい中でも日頃の食生活やトレーニングなど出来ることを最低限こなしたいことを綴る。そして、「人の言葉で勇気とか自信とかをもらってます。耳が痛くなる言葉とか 突き刺さる言葉もたくさん目にするけど それも含めて、このお仕事なので。笑」と女優として活躍する自身の心境を伝えている。