大人のおもちゃを放置したことを後悔するカップル(出典:http://metro.co.uk)

写真拡大

ある若いカップルが情熱的な夜を過ごした翌日、顔面が蒼白するような出来事に見舞われた。ガールフレンドの姪が腕につけていた物は、ブレスレットではなくボーイフレンドが性行為の際に装着していたリング型の“大人のおもちゃ”だった。このやり取りをTwitterに投稿したことが話題となり、英メディア『Metro』などが伝えている。

イギリス在住のカップル、ベン・ローダーさん(20歳)とエイミー・ジェイド・バーローさん(18歳)が起こしたハプニングがオンライン上で話題となっている。それは2人が甘い夜を過ごした翌日に起きた。

その日、エイミーさんの姪で2歳になるメイシーちゃんが嬉しそうに「新しい腕時計よ」と手首につけているピンク色のブレスレットのような物を家族全員に見せてまわっていたのだ。メイシーちゃんの“新しい腕時計”を見てエイミーさんは言葉を失った。なぜならそれは前日、ベンさんと性行為に及んだ時に彼が使ったペニスに装着するリング型の“大人のおもちゃ”だったからだ。

エイミーさんはすぐにベンさんにメールを送った。

「エイミー:ちょっと冗談じゃないわよ!」
「ベン:なんだよ?」
「エイミー:昨日の夜、あれ(大人のおもちゃ)をベッド横のテーブルに置いたままだったでしょ!?」
「ベン:しまった! そうかも、でもそれがどうかした?」
「エイミー:ちょっとこれ見て!」

そんなメールのやりとりの後に、“大人のおもちゃ”を手首につけたメイシーちゃんの写真が添付されているのだ。

慌てふためくエイミーさんは、すぐにメイシーちゃんから‟大人のおもちゃ”を取り返し家族の目につかないところに隠したが、新しい腕時計だと信じているメイシーちゃんは泣きながら引き出しなどを探し続けた。その状況を見ていたエイミーさんの母親は何があったのか尋ねてきたが、エイミーさんは正直に答えることが出来なかったそうだ。

この一連の出来事をボーイフレンドのベンさんは「面白い」と思い、Twitterに投稿した。ベンさんは「友人達は大笑いして楽しんでくれています。ある友人は今年に入って一番可笑しい出来事だったと言ってくれました」と話している。

笑いを巻き起こした2人ではあるが、“大人のおもちゃ”を子供の手の届くところに置きっぱなしにしてはいけないということを学んだと言えるだろう。とはいえ、アダルトグッズは何も性器に装着する物ばかりではない、過去に台湾では「女性のアノ声」が楽しめるアダルト専用イヤホンが開発され話題となった。

出典:http://metro.co.uk
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)