男性、妻の愛車にコンクリートを流し込む(出典:http://weirdrussia.com)

写真拡大

「浮気された」から「偉そうな態度に腹が立った」まで、世の男性は本当にいろいろな理由で妻に腹を立てるものである。そしてその腹いせや嫌がらせの方法も実にさまざま。このほどロシアで、そんな男によるとんだ嫌がらせ行為の様子がキャッチされた。

『weirdrussia.com』が伝えたその話題。ロシアのサンクトペテルブルグで、伴侶に対して怒りが収まらないという1人の男が予想外の行動に走ったというもので、ミキサー車の運転手もまさかの展開にオロオロするばかりであった。

夫婦間のトラブルの発端は、スーパーマーケット・チェーン「Verny」が展開した驚くようなキャンペーンに妻が相談もなく申し込んだこと。『Be Faithful』というそのキャンペーンは、参加者が苗字を“Verny”あるいは“Vernaya”に改名することで50,000ロシアルーブル(約9.7万円)の賞金を受け取れるというものであった。

これをきっかけに妻は別の姓を名乗るようになり、夫は「あまりにも浅はか、あまりにも無責任」と激怒。妻の車を運転してそのスーパーマーケットの目の前に停車させると、依頼を受けて現場に駆け付けていたコンクリートミキサー車に合図し、シュート部分を窓を開けた妻の車へ。そこからはたっぷりの生コンがドロドロと注入された。

ちなみにそのキャンペーンは、抽選で2名にチェコの自動車メーカー「シュコダ」の“オクタビア”か“ラピッド”車が当たるほか、特賞はモスクワに建つアパートの一室であった。その賞金、豪華すぎる商品に思わず目がくらんだという主婦は彼女ばかりではないような…!?

出典:http://weirdrussia.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)