メーガンがブログを閉鎖したワケは?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ヘンリー王子の恋人メーガン・マークルが、3年間続けてきたブログを突然閉鎖した。メーガンは「The Tig」と名付けられた自分のブログで、ライフスタイルに関するヒントなどを発信し続けてきた。

【写真を見る】ヘンリー王子たちと並んで公の場に出る日も近い?/写真:SPLASH/アフロ

メーガンは、「何よりも、自分の価値を忘れないください。何度も何度も、私が言い続けてきたことです。私の素敵な友人たち。あなたたちは十分に価値ある人々」

「悲しいけど、いろいろありがとうございました。あなたたちは私の日々を明るく照らし、この経験を喜びに満ちたものにしてくれました」という挨拶と共に自らのブログを閉鎖したと英紙ザ・サンが伝えている。また、メーガンは、ブログ閉鎖をインスタグラムでも伝えている。

メーガンは出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」からも降板し、今年の夏にはロンドンに移住してヘンリー王子と一緒に暮らし始めると噂されている。

メーガンのファンたちは、彼女が力を注いでいたブログを閉鎖するのは、いよいよヘンリー王子との婚約が本当に近づいてきたのだと理解しているようだ。

メーガンのブログ閉鎖を伝えるインスタグラムのメッセージには、「あなたはウィンザー城の宝物になるでしょう。本当にバランスのとれた人だから」「あなたの人生と結婚が幸多いものになることを祈ります。新しいご家族に神の祝福がありますように」などのファンからのメッセージが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】