女優チェ・ハナ、4歳年上の一般男性と結婚

写真拡大 (全3枚)

女優チェ・ハナが結婚する。

チェ・ハナは13日の午前、自身のブログに「気が利く方々はすでに気付いていると思いますが、私結婚します。3日後ですね。結婚ということ、他人の話だと思っていましたが、私もパートナーに出会い、結婚することになりました」と伝え、結婚を公式に発表した。

続いて「まだ実感もできず、それが本当なのか夢なのかも分かりませんが、この人なら私が一生一緒にいても怖くないと思いました。私は年齢に追われてする結婚はしたくなかったです。結婚する人に出会うと、耳に鐘の音が聞こえると言いますが、初めて会った時、それと似たような音が聞こえました。私が結婚式で一緒に笑っている私たちの姿を見ました。不思議ですね」と書き込んだ。

また「お酒も飲まず、たばこも吸わないです。いつも何でも壊れたものを完璧に直し、ルックスは私よりも芸能人みたいで、話したことは必ず守る、心強い花婿です。私“花婿バカ”でしょう。元々恋は盲目になってこそ結婚することができると聞いたんです」とウェディング写真を公開した。

花婿は4歳年上の事業家で、友達関係から2年前に恋人関係に発展したと知られた。

チェ・ハナはドラマ「王と私」「ジャイアント」などに出演した。