元WASSUP ナダ、メンバーのカムバックを応援「たくさん愛してください」

写真拡大

元WASSUPの歌手ナダ(25) が、刺激的な報道に対して不快な気持ちを表した反面、WASSUPのカムバックを応援した。

ナダは昨日(12日) 午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に、この日に開催されたWASSUPの新アルバムショーケースに関する記事の一部をキャプチャーして掲載した。

該当記事のタイトルを見ると「ナダが脱退したWASSUP、平均年齢が低くなってカムバック」「ナダ脱退後、平均年齢が低くなったWASSUP」「ナダが脱退したWASSUP、ビジュアルガールズグループとして浮上」など、外貌と年齢を指摘する刺激的な表現が書かれていた。

これに対してナダは「私の年齢が上の方なのは事実だが、そんなに年を取ってないです。知らない人が記事を読んだら、45歳ぐらいなのかと思うかもしれないですね。そして私は綺麗な顔ではないが、メンバーたちがとても綺麗で、私がブスに見えただけです」と話した。

特に彼女は「さて本日7時、WASSUPが『SHOW CHAMPION』を通じてカムバックします。たくさん愛してください」とWASSUPを応援した。

これと共にナダはこの日、WASSUPがショーケースで涙を流したことに対しても言及した。彼女は「#WASSUP #泣かないで #記者の方々ご苦労様です」と付け加えた。

ナダは最近、WASSUPから脱退すると宣言し、所属事務所であるマフィアレコードを相手に専属契約解除の訴訟を行っている。