PRISTIN、ビンテージ感溢れるスペシャルアートフィルム映像公開“非の打ち所のない美しさ”

写真拡大

ハツラツとしてユニークな魅力を誇るPRISTINがスペシャルアートフィルム映像を公開した。

13日午前0時、PRISTINは公式YouTubeチャンネルを通じて2つのバージョンのスペシャルアートフィルム映像を公開し、ファンの注目を浴びた。

公開された映像はPRISTINのグループ名である“Prismatic”と“Elastin”の二つのバージョンが公開され、今回のデビューアルバムのジャケット撮影現場の様子を収めた。映像のバージョン名のように“明るく鮮やか”と“欠点のない力”が表現されたこの映像では写真とはまた異なる、明るく元気なPRISTINの魅力をもう一度感じることができる。

海外で撮影されたジャケット写真であるだけに、映像の中でPRISTINは韓国で感じられる雰囲気とは異なる雰囲気を見せ、見る人の視線を釘付けにした。それだけでなく、ビンテージ感あふれる雰囲気がPRISTINの新しい魅力を際立たせ、写真よりさらに美しい姿でファンの心を掴んだ。

また、今回の二つの映像はデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」のミュージックビデオの再生回数が800万回を突破したことにより公開されたもので、PRISTINの底力をもう一度感じることができた。

PRISTINはデビューアルバムのタイトル曲「WEE WOO」を引っさげ、精力的に活動している。