DIA チェヨン、コンビニ弁当をアレンジ“今度の飲み会はコンビニでやろう”

写真拡大

DIAのチェヨンがコンビニのモクバン(食べる放送) の新世界を開いた。

13日に韓国で放送されるFashionN「follow me 8」では、「姉さん特集! ウォメンス(Womance:Woman+Romance) をお願い」をテーマに、出演者が用意したセルフ映像が公開される。

この日の放送でチェヨンは、DIAのメンバーと夜の練習を終えた後、ヒーリングタイムを楽しむためにコンビニに向かった。

チェヨンはコンビニで予想外の料理のスキルを披露し皆を驚かせた。チャングムに変身した彼女は、パネパスタ(丸いパンの中にパスタを入れた料理) からスープトッポッキ、軟骨とおにぎりなど、コンビニ弁当の組み合わせの新世界を見せてくれた。

特にパンを数枚重ねて作ったパネパスタは、全員から感心を買った。チェヨンの驚くべき創造性に出演陣は「ちゃんとした料理だ」と、豊富なコンビニ弁当で作る料理の世界に驚きを隠せなかった。

「follow me 8」のMCの反応は、電子レンジを活用して料理した目玉焼きで再び熱狂的な反応を見せた。チェヨンの真夜中のコンビニモクバン暴走を見守っていたイ・ジュヨンは「食欲がない私までかき立てられる」と拍手を送り、他の出演陣も「『follow me 8』の飲み会はコンビニでやろう」と提案して笑いを誘った。

エキサイティングなモクバンタイムを楽しんでいたチェヨンは「率直に言って、こんなにたくさん食べる子をダイエットさせるか」と厳しいダイエットで溜まった不満をぶつけ、スタジオを笑いの海にした。

「follow me 8」は、13日午後9時に韓国で放送される。