SEVENTEEN、学生服ブランドの専属モデルに抜擢…ステージ衣装とは異なる“制服ファッション”に高まる期待

写真拡大

SEVENTEENが学生服ブランドeliteの新たな専属モデルに抜擢された。

SEVENTEENは各種広告モデルに抜擢されながら人気を誇っている。特にSEVENTEENはこれまでステージ衣装でそれぞれ異なるスタイリングを収めた学生服を着て、初々しい少年の魅力を見せつけ、このブランドのモデルとして披露する制服ファッションに期待が寄せられている。

SEVENTEENは自己制作アイドルと呼ばれ、優れたプロデューシングを広げている実力派アイドルグループで、特に10代だけでなく20代、30代にわたりファン層を保有している。今年1月に13名のメンバーのエネルギーを収めた「BOOM BOOM」の放送活動を終え、各種バラエティで活動を続けファンと会っている。

先日1日には、3rdミニアルバムの収録曲「Smile Flower」のミュージックビデオの映像を公開しファンの関心を引きつけ、現在は次期作の準備に入っている。SEVENTEENは下半期から本格的に学生服の紙面広告およびマーケティングでファンと会う予定だ。