二次元コスパブランドからアニメ『けものフレンズ』のハシビロコウをイメージした「ハシビロコウ アイマスク」(1200円)が発売決定した。

【すべての画像や動画はこちら】

 アイマスクは、相手をジッとみて機を伺う目元を強調したインパクト大な表側と、「IS WACHONG YOU」の文字とじーっとこちらを見ているハシビロちゃんが描かれた裏側とのリバーシブル仕様。ジッとしていたいときにはピッタリ。さらにつけることで、わーい!たっのしー!気分を味わえるかもしれないが、そのテンションのままふざけて外でじーっとしちゃうと、「怖いよ」と言われてしまうかもしれないし、最悪通報もありえる全くたっのしっくなーい!結果になるのでご注意を。

 他にもじーっと「ハシビロコウが見ているTシャツ」(2900円)や「歌うトキTシャツ」(2900円)も登場するぞ!Tシャツのサイズ展開はS/M/L/XL。それぞれ発売時期はアイマスクが6月中旬、Tシャツが5月下旬を予定している。

 また、これらは4月29日・30日開催の『ニコニコ超会議2017』、4月30日開催の『character1 2017』にて先行販売が決定している。が、TシャツのSサイズは先行販売されないので、小さめサイズのフレンズは正式発売まで我慢しよう!

※価格は全て税抜です。

(C)けものフレンズプロジェクトA

(天汐香弓)