「自己発光オフィス」ハ・ソクジン&コ・アソン、キャンパスデートを楽しむ

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「自己発光オフィス」ハ・ソクジンとコ・アソンがキャンパスデートを楽しんだ。

MBC水木ドラマ「自己発光オフィス」(脚本:チョン・ヘヒョン、演出:チョン・ジイン、パク・サンフン) 第9話が12日に韓国で放送された。

この日、「自己発光オフィス」ではウン・ホウォン(コ・アソン) とソ・ウジン(ハ・ソクジン) は一緒に取引先へ向かった。行く途中に母校を発見したウン・ホウォンは懐かしがった。するとソ・ウジンは学校へ向かった。

ウン・ホウォンが「ここ、私の学校です。懐かしい。部長も大学に来るのは久しぶりですよね」と聞くと、ソ・ウジンはぎこちない態度を見せた。ウン・ホウォンが「お店に行かないでここに来ていいのか? サボれるから私はここに来てもいいけど」と聞くと、ソ・ウジンは「仕事だから行かなきゃ。ランチも食べなきゃいけないから、ついでに来ただけだ」と言いぬけた。するとウン・ホウォンは「では私がランチ奢ります」と微笑んだ。

ソ・ウジンに母校を紹介するウン・ホウォンの前にウン・ホウォンの親しい先輩ヒョヌが登場した。ウン・ホウォンは大学1年の時にちょっと好きだった先輩だと打ち明けた。ソ・ウジンはヒョヌにやきもちを焼きながら気に入ってない様子を見せ、笑いを誘った。