人気リアリティー番組「The Hills」に出演していたハイディ・モンタグが、第1子を妊娠したことを発表した。

ハイディは「The Hills」でローレン・コンラッドやオードリナ・パトリッジ、ホイットニー・ポートらと大ブレイクし、その後、胸や鼻など10か所以上の全身整形をしたことでも知られている。

ハイディは同番組で共演したスペンサー・プラットと2009年に結婚。そして、2人がゴシップ誌「Usウィークリー」に子供を授かったことを明かした。出産予定日は10月だという。

現在30歳のハイディは3年前から子供がほしかったそうだが、スペンサーはまだ準備ができていなかったとのこと。ハイディは「私たちはより年を重ねたし、もっと人生経験があるわ。何も私たちを止めるものはないの」とコメント。さらに妊娠していると感じた時について、「吐き気がしたから、知りたかったの。それで妊娠検査をしたわ。私はとても驚いたのよ。スペンサーは違ったわ。彼はすぐにそうなるって思っていたの。彼は『僕たちが初めてトライした時に君は妊娠するよ』って感じだったわ」「(子作りを始めて)最初の月だったの!」と語っている。

「Usウィークリー」の表紙を飾ったスペンサー・プラットと妊娠中のハイディ・モンタグ instagramより