【私が住みたい】ポムポムプリンのお部屋を再現したぬいぐるみセットがめちゃめちゃ癒される

写真拡大

「ポムポムプリン」といえば、サンリオを代表する人気キャラクター。プリンに似たゴールデンレトリバーの男の子・プリンくんをはじめ、癒やし系の仲間たちがかわいいいですよね〜。

そんなポムポムプリンが暮らす部屋「ポムポムルーム」を再現した「ポムポムプリン ぬいぐるみセット」が2017年4月12日に登場! これがポムポムワールド全開でやっぱりかわいいのですっ。

【プリンがいっぱいの癒やしルーム】

「ポムポムルーム」は、2011年に誕生15周年を記念して、それまでバスケットに住んでいたプリンくんに、おねえさんがプレゼントした新しいお部屋。プリンくんの頭の部分をくりぬいたようなお部屋のなかには、プリン型の窓や棚、時計や照明などが! プリンくんと同じくふわふわで癒やし度も満点ですっ。

【マフィンくん・スコーンくんも!】

もちろんみんなも一緒だよ〜ということで、プリンくんに加えて、何でもかじっちゃうハムスター・マフィンくん、しっかり者のネズミ・スコーンくんも集合! さらに、プリンくんをモチーフにしたソファとテーブル、緑のお庭もセットに。勢ぞろいさせると……ポムポムワールドのできあがり〜♪

【みんなと一緒にお出かけも!】

ちなみに、プリンくんとマフィンくん、スコーンくんにはループが付いているので、手持ちのチェーンを通してバッグなどにつければ、一緒にお出かけすることもできちゃいま〜す。

ご紹介した「ポムポムプリン ぬいぐるみセット」は、サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーなどで税込5184円で販売されているそうです。インテリアとして飾ったり、一緒にお出かけしたり、かわいい癒やしのポムポムワールドを楽しんでみてください〜。

(編集部からお詫びと訂正 2017年4月14日)当初ポムポムプリンの誕生日を4月12日と掲載しておりましたが、正しくは4月16日です。読者の皆様、関係者の皆様にお詫び申し上げます。当該記述は削除しております。

参照元:サンリオ
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る