EXO ベクヒョン、ソロ曲「送るよ」MV予告映像第2弾を公開…ヒロインが登場

写真拡大 (全2枚)

EXOのベクヒョンが14日公開される告白ソング「送るよ(Take You Home)」の予告映像第2弾を公開した。

SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2の3曲目の新曲「送るよ」は14日午後6時、音源とミュージックビデオが同時に公開され、13日0時、YouTubeのSMTOWNチャンネルとNAVER tvのSMTOWNチャンネルなどを通じて、新曲の雰囲気を垣間見ることができる予告映像第2弾が公開された。

特に、今回のミュージックビデオはベクヒョンが直接出演し、ヒロインの動線に従って動きながら歌を歌うミュージカル形式で制作され、シーンを切らずに1つのカットで長く撮影するロングテイク手法で撮影し、MVをさらに多彩なものにする見込みだ。

また、ベクヒョンのソロ曲「送るよ」は歌手チョ・ギュマンが作詞、作曲を手がけたミディアムテンポの曲で、失恋で傷ついた女性をそばで見守り、慰めてあげたいと思う男性の心をベクヒョンだけの甘いボーカルで表現した切ない告白ソングであるだけに、コラボで音源パワーを証明したベクヒョンがヒットを続けていけるか期待を高めている。

「STATION」シーズン2は毎週金曜日に多彩なコラボを通じて誕生した完成度の高い音源やコンテンツを公開し、良い反応を得ている。