VIXX、デビュー5周年記念単独コンサートのチケットが本日(13日)販売開始…“激しい競争を予告”

写真拡大

VIXXがチケット確保をめぐり、激しい競争を予告した。

VIXXは5月12日から14日までソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にて開催される4回目の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA 白昼夢in SEOUL」のチケットが13日午後8時にMelOnチケットで販売開始されると伝えた。

今回のコンサートはVIXXのデビュー5周年を迎え、単独コンサートやアルバム発売、そして展示会まで開催する初のイベントで、5年目のアイドルならではの幅広い音楽と優れた実力、強いチームワークを感じることのできる意義深い時間になると見られる。

特に、公演のタイトルが「白昼夢」であるだけに、VIXXだけにできるより一層衝撃的なコンセプトとパワフルなパフォーマンスを披露し、“幻想的な夢”を見るような最高の公演になるだろうと期待が高まっている。

そして今回のソウル公演では5月に発売されるVIXXの新曲がライブで初めて公開される予定でファンの期待を高めると共に、チケット確保をめぐりさらに競争が激しくなると見られる。

実際にVIXXは前回のコンサートのチケットが完売となり、“信頼して見れる公演アイドル”として人気の高さを証明した。

VIXXは単独コンサート「白昼夢」の開催を皮切りに、アルバムの発売と展示会など「VIXX V FESTIVAL」を開催し、ファンと共にデビュー5周年を記念する時間を設ける計画だ。

VIXXのコンサートのチケットは本日(13日) 午後8時からMelOnチケットで購入することができる。