JYJ ユチョンの結婚相手と報じられた女性、SNSに不快感を吐露「事実でもないことを…」

写真拡大

JYJのメンバーユチョン(30) が3歳年下で、韓国屈指の食品ブランド南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘であるファン某(28) 氏と結婚すると報じられた中、ファン氏が結婚報道に関連して不愉快な心境を示した。

ファン氏は13日、ユチョンとの結婚報道に対して、自身のInstagram(写真共有SNS) に「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。ショッピングモールの代表をやってみたいな。やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」と書き込んだ。(現在削除済)

先立って複数の媒体はユチョンの結婚と関連し、お相手のファン氏が南陽乳業の創業主であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘であるファン・ハナさんだと報じた。また、ファン氏はオンラインショッピングモールを運営する事業家だと伝えた。ユチョンとは昨年秋に知人の紹介で出会い、結婚までゴールインすることになったと説明した。