キム・グラ&EXID ハニ&ユン・ジョンス&ピョン・ウソク、新バラエティ番組「ある日突然100万ウォン」MCに抜擢

写真拡大

お笑いタレントのキム・グラとユン・ジョンス、そしてEXIDのハニが新しいバラエティ番組「ある日突然100万ウォン」でMCを務める。

12日、O'live TV側は「新概念観察バラエティ番組『ある日突然100万ウォン』が5月に初放送される」と明かした。

「ある日突然100万ウォン」は、ゲストに100万ウォンを与え、どう消費するのか観察する新しい形の番組だ。スターたちのライフスタイルと価値観が観察できるのはもちろん、個人の好みによって変わる様々な消費パターンスタイルが伺えるため、視聴者に新しい見所と面白さを与える予定だ。

「ある日突然100万ウォン」はキム・グラ、ハニ、ユン・ジョンス、ピョン・ウソクなどがMCを務める。優れたトークセンスと進行手腕を誇るキム・グラと、女性たちの消費パターンを代表するハニが番組を率いる。さらにユン・ジョンスとピョン・ウソクが“おじさんと美少年”を行き来する魅力をアピールし、番組に活力を吹き込む見通しだ。

初回ゲストとしてはパク・ジュンヒョン、2PMのテギョン、楽童ミュージシャン、ソン・ウソンなどが出演を確定した。これまで公開されなかったスターたちの消費パターンと日常生活、個人の好みを把握する機会になると見られる。

「ある日突然100万ウォン」の演出を担当したO'live TVのパク・ジュミプロデューサーは、「誰もが一度くらいは突然お金が手に入ったらどう使うか想像したことがあるだろう。ゲストたちが突然手に入った100万ウォンを使う姿を観察しながら、これまで私たちが知らなかったスターたちの日常生活と趣向を共有できると思う。それだけでなく他人の消費パターンを観察しながら自身の消費生活も点検できるきっかけになると思う」と明かした。

「ある日突然100万ウォン」は韓国で5月11日午後8時20分に初放送される予定だ。