Davichi イ・ヘリ、先行公開曲「PATTERN」が音楽配信チャートで上位を席巻…ソロデビューも成功的

写真拡大

Davichiのイ・ヘリがソロ歌手として快調な滑り出しを見せた。

イ・ヘリは昨日(12日) 正午、1stソロアルバム「h」の先行公開曲「PATTERN」が韓国の主要音楽配信チャートで1位を獲得し、ソロパワーを見せつけた。

先行公開曲「PATTERN」は現在(午前9時基準)、Olleh Music、Soribadaで1位を獲得したのはもちろん、Mnet 4位、Bugs!4位、Monkey3 10位、genie 10位、MelOn 11位、NAVER MUSIC 11位など、音楽配信チャート上位にランクインし、独り立ちに成功した。

このように先行公開曲「PATTERN」でソロデビューの青信号が灯ったイ・ヘリは、1stソロアルバムの発売を記念し、特別な音楽鑑賞会を開く。

イ・ヘリは19日、1stソロアルバム「h」を発売し、同日マスコミとファンを対象にニューアルバムの音楽鑑賞会を開催する。

今回の鑑賞会でイ・ヘリは先行公開曲「PATTERN」と、ソロアルバムのタイトル曲をライブで歌う予定だ。

音楽界を代表する最高のボーカリストであるだけに、今回のライブステージを通じて自身のソロアルバムを披露するというイ・ヘリの自信が表れる部分だ。

特に、今回の鑑賞会は展示会と結合された形の「ギャラリーh」であり、さらに特別なものとなるだろう。

イ・ヘリの1stソロアルバム「h」の写真展示会と鑑賞会を同時に楽しむことができ、視覚と聴覚を満足させるものと期待を高めている。

ソロアルバムを通じて新しい音楽スタイルに挑戦し変身したイ・ヘリは、外見的にもトレンディなスタイルを披露して変化に挑んだ。

アルバムのイメージも丁寧に制作し、感性を詰め込んだクオリティの高い作品で展示会を披露する見込みだ。

イ・ヘリは19日、1stソロアルバム「h」を発売し、ソロ歌手として正式デビューする。