「ふともも写真展」が、ゴールデンウイークシーズンに東京・名古屋・大阪で開催/(c)ゆりあ

写真拡大

株式会社BACONが、「ふともも」をモチーフに作品を撮り続ける写真家、ゆりあとコラボレートした写真展「ふともも写真の世界展」をゴールデンウイークシーズンに、東京・名古屋・大阪で開催する。

【写真を見る】ふとももをより魅惑的に、小道具を使って表現/(c)ゆりあ

全て新作の「ふともも写真の世界展 南国編」を4月21日(金)〜5月14日(日)に東京・台東区のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」で、巡回展を5月1日(月)〜5月7日(日)に愛知・名古屋市の「アートスペース A-1」、4月29日(土・祝)〜5月7日(日)に大阪・大阪市の「FREE SPACE KITAHORIE」でそれぞれ開催。

同写真展が大阪で開催されるのは初となり、過去に人気の高かった作品を中心に、展示作品は300点以上を予定。ニーハイや制服など「ふとももアート」の魅力を堪能できる。

また、「ふともも写真の世界展 南国編」では、全てが新作となる展示作品はグアムで撮影されたもので、作品数は500点以上、実に1000脚のふとももが会場を埋め尽くす独自の世界を展開する。