ブラッドリー・クーパー

写真拡大

『アメリカン・スナイパー』をはじめとする作品で、3年連続アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたブラッドリー・クーパーに第一子が誕生していたことが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

関係者によると、ブラッドリーの恋人で人気ロシア人モデルのイリーナ・シェイクが2週間前にリア・デ・セイン・シェイク・クーパーと命名された女児を出産。二人とも娘の誕生に幸せいっぱいで喜びを隠せない様子とのこと。

2015年6月に交際が明らかになって以来、順調に関係を育んできた二人は昨年12月にイリーナの懐妊が報道され、ほどなくして婚約の噂も囁かれていた。現時点で、二人が婚約したのかどうか正式なコメントや発表はない。

イリーナは、昨年11月にパリで開催されたヴィクトリアズ・シークレットのショーで、膨らみが目立ち始めたお腹を隠しながらも堂々とランウェイを歩き、妊娠中もモデル業をこなしていた。

一方のブラッドリーは、映画『スター誕生』のリメイク版で監督デビューを飾ることが決定し、5月12日(金)に公開する『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』ではロケット・ラクーン役で声優を務め、戦争映画『Atlantic Wall(原題)』への出演も決まっている。私生活と同じく、仕事の方も絶好調なようだ。

ブラッドリー&イリーナ、第一子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)