© Appsolute Games

『Pixel Drifters』は、車で盛大にドリフトしながらコインを集めていくゲーム。
コインを取るため狭いギリギリのところを通り抜けたり、綺麗にカーブを描きながら連続でコインを取ったりしたときの快感がクセになるゲームですよ!

無駄にドリフトする車を操ってミッションクリアを目指せ!

画面の左右をタップすると、その方向に車は曲がるのですが無駄にめっちゃドリフトします。
ドリフトより滑ってるというほうが近い。修理に出したほうがいいですよこの車。


チュートリアルが終わり本番開始。
右上にミッションが表示されるので、クリア目指して頑張りましょう。


コインを連続で取るとコンボが発生します。
ミッション1はあっさりとクリア。あれ、もしかして自分、このゲーム得意・・・?


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
調子に乗ってドリフトしてたら生け垣に突っ込みゲームオーバー。
ただ、このゲームではゲームオーバーにならないとミッションが更新されないので、ミッションを進めるには1度やられないといけないのです。


ゲーム中のコインを1,000枚獲得すると、新しい車をガチャでゲットできます。


さっそく新しい車を使ってみたのですが・・・え、ちょ、待って。
最初の車と違ってめちゃくちゃドリフトする。
ちょっとタップするだけでスピンかってくらいすべる。


あぁぁぁぁ!!ドゴーン!!!
・・・どうやら、自分にはこの車を使うのはまだ早かったみたいです。


SF映画に出てきそうなものから、ホットドッグを乗せたものや戦車まで、かなりの種類の車が出てきます。
ガチャ以外では個別で課金するか、車を1,000回破壊といったミッションをクリアしたら解放されるものがありますよ。