Brown Eyed Girls ナルシャ、夫を連れて番組に出演「この番組のファンなのでソウルから連れてきた」

写真拡大

Brown Eyed Girlsのナルシャが、夫と共に「キム・ジェドンのTALK TO YOU- 心配しないで あなた」に登場した。

最近韓国で放送されたJTBC「キム・ジェドンのTALK TO YOU- 心配しないで あなた」にはナルシャがゲスト出演し、「選ぶ」というテーマのもとトークを交わした。

ナルシャはテーマに関連して「この間とても立派なものを選んだ」と夫の自慢を惜しまなかったが、「幸せだが、以前との人生のパターンが変わったというか? 1人ではないというか…」として、「常に気持ちが定かではない。明日どんなことが起きるのかよく分からないから」と、現実的な問題に対して話した。

これに対しMCキム・ジェドンが、「家でご主人がこのことを話しているのをテレビで見たら、空しくないだろうか?」と言うと、すぐにナルシャは「この番組のファンなので、ソウルから連れてきた」と明らかにした。

その後、傍聴席に座っていたナルシャの夫の姿が公開された。ナルシャの夫の姿を見たキム・ジェドンは、「ここで収録しているが、1930年代の知識人がお2人もいらっしゃる」とルックスを評価して笑いを誘った。