4月13日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 恋が最高に充実しそうな日。話せば話すほど、お互いの魅力が見えてきます。そして、その魅力を伝え合うこともできるはず。まずは、あなたから相手のいいところを伝えてください。褒め合う会話が、表面的ではなく心からのものだと確信できます。

★第2位……魚座
 愛情か同情かというテーマが、浮かんでくるかもしれません。しかし今日は、考え過ぎないで。たとえ同情でも、それを本物の愛情に育てていける日です。優しい言葉や素直な共感の言葉が、異性との間にかけがえのない絆を作るでしょう。

★第3位……蠍座
 もともと、色っぽい魅力に溢れているあなた。今日は、その魅力がさらに大きく花開きます。恋人や好きな人との距離をさらに縮めたいのだとしても、出会いを求めているのだとしても、自信を持って。一瞬目が合っただけでも、相手の心は揺れるはず。

★第4位……乙女座
 「この人は実は、こんなところにコンプレックスを抱えているかもしれない…」。そんなふうに、異性の弱みにも目を向けられる日。何に気づいても、ストレートに話さないで。どうすれば癒やせるかを考えると、あなたらしい純粋な魅力を生かせます。

★第5位……山羊座
 異性に対して、とてもまじめに向き合っていけます。あなたならではの責任感が、いい印象となって相手に伝わっていくでしょう。今日は、ムードを盛り上げようとしなくても大丈夫!人間同士として真正面から向き合っているという印象が、絆を強くします。