ファンの間で好評を集めているベッキーのハツラツ笑顔の“美脚”ショット(ベッキーのインスタグラムより)

 歌手でタレントのベッキーが、海辺で爽やかな笑顔を見せたショットを公開。細くて長い脚が印象的で、ファンから「めっちゃ綺麗」「美脚」「足ながーい!」などと反響を呼んでいる。

 ベッキーは12日に自身のインスタグラムを更新。20〜30代のカジュアルな女子に人気のブランド「フリーズマート」のムック本の表紙に起用されたことを報告した。

 そして、海辺で全身を収めた自身のショットを公開。カジュアルな装いのベッキーは、素足で海につかり、右手を挙げてハツラツとした笑顔。太陽の明るさを含め、キラキラとした爽やかさを届けている。

 このショットにファンからは反響の声が続々と挙がった。ベッキーのインスタグラムの投稿欄には「ベッキーの笑顔が大好き」「笑顔がいいですね」「素敵な瞬間の写真」「爽やかだしキラキラしててイイ感じ」などとファンから歓迎のコメントが殺到した。

 さらに、ファンはベッキーの素足に視線がくぎ付けになっている様子で、「足ながーい!」「足長くてスタイルいい〜」「その脚取り替えてほしい」「足綺麗でうらやましい」「やぱベッキーの脚完璧っ」「足細っ長っっ」などと、細くて長い“美脚”に称賛の声を続々と届けた。

 最近、ベッキーはテレビ朝日系『アメトーク』のなかで、米ニューヨークに拠点を移す、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二を絶妙な“イジり”で送り出した。ファンからは「いつものベッキーらしさがでて来てて面白かったです」との声も寄せられ、テレビで観るベッキーを心待ちにしているようだ。