「夏はノーブラがいい」女子の本音

写真拡大 (全2枚)

毎年やってくる夏のブラ悩み、そろそろ解決したい...。

73%の女性が「夏はブラジャーを着けたくない」

「PEACH JOHN」は、夏の下着について、20〜50代の女性にアンケートをおこないました。

まず初めに「夏にブラジャーを着けたくないと思うことがありますか?」という質問をしてみると、

Q. 夏にブラジャーを着けたくないと思うことがありますか?

ある:73%
ない:27%

という結果に。さらに、夏のブラジャーにどんな不快感を感じているのか聞いてみたところ、

Q. 夏にどんな不快感をブラジャーに感じますか?

蒸れ:65%
暑さ:17%
とくになし:10%
匂い:8%

とのこと。「わかるわかる!」と思わずうんうん頷いてしまう意見ばかりです。

以上の調査結果から、多くの女性がブラジャーの蒸れに悩まされ、「夏はブラジャーを着けたくない!」と思っていることがわかりました。

6回目のリニューアル。涼しさすら感じるブラジャー

そんな夏のブラ悩みの救世主となるのが、「PEACH JOHN」の「クーリッシュさらさらパウダリーブラ」。

もともとは2012年に登場したシリーズですが、今回6回目のリニューアルを経て、2017年4月12日(水)から発売されます。

長年、女子の意見を反映させてきただけあって、その機能性は抜群。

通気性の高いモールドカップが使用されていて、ひんやりとした清涼感を得ることができます。暑い夏でも下着で「涼」を感じられるなんてうれしい限り。

また、レースを使ったフェミニンな見た目なのに、凹凸が出ない縫製のおかげでTシャツやタイトなトップスを着てもぼこぼこする心配はなし。浴衣だってきれいに着こなせます。

さらに、いちばん不快感を感じやすいサイドベルトにも、内側に接触冷感のパワーネットを使用。締め付けられることもないので、痒くなったり痛くなることもありません。

どこまでも開放感を追求した「クーリッシュさらさらパウダリーブラ」。夏の「涼」はまずブラジャーで先取ります!

[PEACH JOHN]

こちらも読まれています

・春の自分をコンディショニング。やさしくなれる服見つけた #sponsored

・自分から誘ってもいい。生理周期にあわせてセックスをもっと楽しむ #sponsored

・なんであんな深刻になってたんだろw 東京女子が負のループから抜け出しはじめた #sponsored