結婚式で結婚指輪を見せる夫婦、フィリピン・マニラにて(2014年2月14日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News

写真拡大

【AFP=時事】バングラデシュで、有名な映画女優が共演した俳優と結婚していた事実を9年隠し、また7か月になる子どももいると暴露したことでネット上で「騒ぎ」となっている。

 女優のアプ・ビシャス(Apu Biswas)さん(33)はテレビのインタビューで、俳優のシャキブ・カーン(Shakib Khan)さん(38)と2008年に密かに結婚し、2人の間には7か月の子どもがいると明かした。ビシャスさんとカーンさんはともに映画界で活躍しているが、ビシャスさんはカーンさんが相手をしてくれなくなり、別居状態になっていることから、今回2人の関係を公表することにしたという。

 ビシャスさんはインタビューで、映画スターである「夫の繁栄のために結婚を隠し、多くの犠牲を払ってきた」と明かし、「でも彼が私を構ってくれなくなったことにもう耐えられない、だからすべてを公表します」と涙ながらに語った。この様子はソーシャルメディアで拡散し、カーンさんに対する批判の声が上がった。

 当初カーンさんは結婚について否定し、ビシャスさんを残念な人間などと非難していたが、後に、2人は結婚していて子どもがいることも認めた。しかしビシャスさんの暴露については、自分のキャリアをおとしめようとするものだとして批判した。
【翻訳編集】AFPBB News