GFRIEND、理想のタイプから給料の話まで…多彩な魅力をアピール

写真拡大

GFRIENDが昨年までスマートフォンを使っていなかったと打ち明けた。

GFRIENDはtbsFM「チ・サンリョルのブラボー、ブラボー」に出演し、さまざまな魅力をアピールした。

この日、チ・サンリョルは「イェリンさんは実際に初めて会ったが、雰囲気がオランダで風車を回している感じ。すごく異国的だ」と話した。すると、イェリンは「生粋の韓国人だ。おそらくTゾーン(額と鼻)、眉と鼻が出っ張っているからだと思う」と答えた。

これに対して、チ・サンリョルが「イェリンさんは顔がハンサムだ。ユジュさんが見たとき、僕のTゾーンはどう思うか」と聞くと、ユジュは「Tゾーンには2つの画があるけれど、縦の画が強いみたいだ」と評価し、笑いを誘った。

また、理想のタイプに関する質問で、ウナは「声の良い人、ちょっとかわいい人」と答えた。これを聞いたチ・サンリョルは「声が良くてかわいいスタイルだと、ユ・アイン?」と聞くと、はにかみながら「いいですね」と答えた。

ユジュは「私はTゾーンで縦の画がもっと出っ張っている人がタイプです。チ・サンリョル先輩みたいに印象の良い方です」とし、チ・サンリョルを喜ばせた。そして、ソウォンは「子供が好きな家庭的な方」と話し、オムジは「話が通じる人」、イェリンは「バカみたいに優しい人」だとし、それぞれの理想のタイプを明かした。

また、チ・サンリョルが「2Gの携帯を使っていたか」と聞くと、GFRIENDは「2年8ヶ月ほど、去年まで使っていた」と明らかにした。また、芸能界の“代表的なオヤジ”チ・サンリョルが「僕も2G携帯を使っている。嬉しい。最近スマホで主に何をしているか?」と質問した。GFRIENDは「ドラマも観て、ゲームもして、歌も聴いて、写真もたくさん撮る。楽しい」とし、笑いを誘った。

また、チ・サンリョルが「もう通帳に給料が振り込まれているか」と聞くと、GFRIENDは「着々と(稼いでいる)。時期によって違う」と打ち明けた。