2位「谷間を強調」1位は!? 男を“ムラムラ”させるためにヤッた悩殺テクBEST7

写真拡大

自分から相手を誘うのって、ちょっと恥ずかしいですよね。
でも、何とかして相手を駆り立てたいもの。
そういうときは、他の女性が使うテクニックを参考にしてみてはいかがでしょうか?

今回、恋愛jpでは20代〜30代の女性を対象に『男性をムラムラさせるために使うテクニックは?』というアンケートを実施。

さっそく女性の本音から見ていきましょう!

●第3位:酔ったふり

『常にふにゃふにゃした感じになり無抵抗感を装えるし、酔うと自分も開放的になり相手を誘いやすくなります。相手からしても落としやすく見えるでしょう。自分自身も体が火照り感度が上がるため、そのあとの展開も気持ちよく過ごすことができます』(26歳/秘書)

『酔ったふりをして親しげに話をすると、男性も打ち解けてくれるから。行為には至りませんでしたが、相手も喜んでくれ、太ももを触られました』(32歳/IT)

『普段会社で真面目でしっかりしたキャラなので、酔って普段と違う自分を見せると、男性はそのギャップにやられるみたいです』(30歳/商社)

3位は「酔ったふり」でした!
お互いにガードが緩くなって、距離が縮まるという声が多数。
いつもはしっかりしてる人が酔って無防備になった時のギャップが男ウケするようですね。

●第2位:胸の谷間を強調する

『胸の谷間を強調した服を着て、その上からカーディガンなどをはおり、普段は良く見えないようにしておきます。気になる相手と2人で喋っている時や、飲み会の帰りに靴を履く時などにその人にだけちらっと見えるようにします。みんながいる時に堂々と見せるより、さりげなく見せたほうが特別感があり上品 です。それをするとだいたい後日2人っきりの食事に誘われます』(31歳/事務)

『胸の谷間を強調しながら上目遣いするとスイッチが入る男性が多いようです。実際に実践した時、男はニヤリとなり急に抱きついてきました』(29歳/事務)

『自分の武器なのでさりげなく強調しています。やはり目線を感じます。いい雰囲気の人とのときは触られたりもします』(31歳/営業アシスタント)

胸が大きい女性なら、自分の武器を使わない手はないですよね。
男性も胸が大きい女性が大好きなようで、胸を強調すると一気にスイッチが入るみたいですね。

●第1位:ボディタッチ

『ボディタッチを嫌がる男性はいないと思います。触られた男性もほとんどまんざらでもない反応をして喜んでくれます』(30歳/医療事務)

『意外と筋肉質なんですねーと言いながら腕を撫でると、明らかに緊張している表情になり、話が弾んだ』(24歳/介護)

『やっぱりいちばん効果があるのはボディタッチだと思います。一気に親近感がわき、相手方もまんざらでないときには、あまり拒否の姿勢を見せません。むしろもっと触ってもいいよ、という雰囲気も出してきます。やりすぎると逆効果 ですが、適度にすることで効果が得られると思います』(25歳/受付)

1位は「ボディタッチ」でした!
投票したどの女性も、ボディタッチの効果を感じている様子。
コツはあんまり触りすぎないこと、適度に触るのが一番なようです。

●男性をムラムラさせるために使うテクニックランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「男性をムラムラさせるために使うテクニック」といえばなに?
1位:ボディタッチ……36%(72人)
2位:胸の谷間を強調する……29.5%(59人)
3位:酔ったふり……24%(48人)
4位:結んでいた髪を下ろす……4.5%(9人)
5位:上目遣い……3.5%(7人)
6位:足を組み替える……2.5%(5人)
7位:髪をかきあげる仕草をする……0%(0人)

1位は「ボディタッチ」という結果になりました!
どのテクニックも共通して、さりげなく行う ことが大切なようです。
ぜひ、気になる男性がいたら試してくださいね。

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年4月10日〜2017年4月12日

(文/恋愛jp編集部)