カンタからイ・ギョンヨンまで「犬に餌をあげる男」シーズン2に出演…愛犬との日々に関心集中

写真拡大

歌手カンタとドッグトレーナーのカン・ヒョンウクが、チャンネルA「犬に餌をあげる男」シーズン2に合流する。

本日(12日)、チャンネルAは「新バラエティ番組『犬に餌をあげる男』シーズン2が4月末にオンエアする」とし、カンタとカン・ヒョンウクの出演ニュースを知らせた。これに先立って「犬に餌をあげる男2」は俳優イ・ギョンヨン、キム・ウォンへ、パク・チョルミン、コ・スヒ、イ・グニなど、名優5人の出演を知らせた。

元祖アイドルグループのメンバーであり39歳独身、犬の執事としての日常を公開するカンタは、これまで多数のバラエティ番組でペットペム族(PET+FAMILY) のお手本を見せてきた。だが、今回の「犬に餌をあげる男2」では、セン、ヴィーナス、ジェイの3匹の小型犬と優雅な同居生活を送ってきたカンタの家に驚くべき新しい犬がやってきて、危機を迎える予定だ。

さらに“犬の大統領”と呼ばれるドッグトレーナーのカン・ヒョンウクが電撃合流する。カン・ヒョンウクは、単に出演者の日常を見せるバラエティ番組ではなく、ペットの飼い主が共感し、役立つ専門番組を作りたいという制作陣の意志と合致し、出演を決めたという。

チャンネルAのヤン・スンウォンプロデューサーは「愛犬1000万匹時代を迎えて、視聴者たちが単なる面白さを超えて愛犬をどうやって飼い、共に生きていくか、有益な情報を得ることを期待している」と伝えた。