道端アンジェリカ

写真拡大

11日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、モデルの道端アンジェリカが、昨年恋人と別れたことを明かし、現在気になっている男性がいることを告白した。

番組では、「ダレトクポリス」のコーナーで、アンタッチャブルの山崎弘也とタイムマシーン3号の関太が、週刊誌に狙われそうな芸能人を一斉検問した。

その中で、テレビ番組で恋愛に関する告白を繰り返す肉食系女子として道端のもとにもスタッフ扮する偽記者が突撃した。ロケバスから偽記者に指示を出す山崎は「去年別れとかありました?」「今、気になっている方は年上の方ですよね?」と探りを入れる。

道端は昨年別れた恋人について「友達期間が長かった人なので、恋人になったけど新鮮さがなかったというか、お互い」と破局理由を告白してしまう。「あの人じゃなくて良かったと思う」という山崎に道端も「私もそう思います」と、偽記者を介して見事な会話が成立していた。

さらに、今気になっている男性について山崎は偽記者を介して「今後いつかね、キスされたいなっていう気持ちもあるんですか?」「いつぐらいを目標にされています?」「何月何日?」と質問を連発。

これに道端は「好きな人にはしたいですよね、みなさん」「5月ぐらいまでにはしたい」「じゃ5月3日にしておきます?」と、ひとつひとつの質問に笑顔で答えていた。

心配になるほどぶっちゃけトークを連発する道端に、山崎と関はロケバスを降りて直接話を聞くことに。突然のふたりの登場に驚く道端だったが、「なかなか今狙っている男性とのキスの日にちを言ってくれる人はいない」という山崎のツッコミには道端も大ウケ。

そして、山崎から5月3日にキスすることを目標にした未来の彼に一言コメントを求められると、道端はカメラに向かって「絶対キスするぞ!」と意気込み、笑いを誘っていた。

【関連記事】
磯山さやかが号泣「抱きたい女性芸能人」で2位を獲得
カズレーザー 付き合いたい女性芸能人で道端アンジェリカを大絶賛
マルシアが「ロンドンハーツ」でブチギレた過去を反省「ちっちゃかった」