深田恭子、家族公認の“最強の人物”に「また会えました」ライダースもお揃い?(C)モデルプレス

写真拡大

【深田恭子/モデルプレス=4月12日】女優の深田恭子が12日、自身のInstagramを更新。深田の家族も公認の人物に会ったことを明かしている。

【さらに写真を見る】深田恭子が大好きな“最強の人物”と念願のお花見

◆深田恭子の家族も大好きな“霊長類最強”の人物とは



深田は、「なんとまた吉田沙保里ちゃんと会えました」とコメントとともに、“霊長類最強女子”の異名を持つ、女子レスリングの吉田沙保里選手と肩を寄せ合っている2ショットを公開。「私の家族もみんな沙保里ちゃんに会いたくてついて来てしまった そしてお母さん同士がテレビ電話でお話したり…今度母と娘の会が実現するかも」と家族ぐるみで仲がいいことを明かした。

深田の家族も大好きだという吉田選手へ、深田は、「沙保里ちゃんに会うと自分はなんて小さな範囲で悩んだりしているんだろうと思い直したり、ポジティブな力強いお言葉沢山頂いて前向きになる」と、愛が溢れる思いを語った。

◆“お揃い”のライダース?


また、先月の投稿で「今月は沙保里ちゃんと3回も遊んでもらえて贅沢な3月だったなぁ…本当の桜も一緒に観れます様に」とつづっていた深田は、「桜も一緒に観れちゃった」とこの日念願の桜を吉田選手と見たことを報告した。

投稿された写真には、深田と吉田選手が黒のライダースの“お揃い”風のコーデを着こなし、桜の木の下で笑顔で写っている。

◆深田恭子と吉田沙保里選手の共通点


深田と吉田選手は同い年の34歳と共通点があり、女優、アスリートと職業は異なるが、2人の交流は深い。

3月15日にInstagramを更新した深田は、お笑いタレントのいとうあさこも含めた3人での食事会の様子を投稿しており、交友関係の広さが話題となった。

◆“きょんさお”コンビにファン歓喜


深田と吉田選手の2ショットに「きょんさお癒される」「霊長類最強コンビ」「2人共57年組の誇り!」「世界に出てる人はやっぱり考えも違うよね」「仲良しすぎる!姉妹みたい!」「2人の会話に入りたいです」「母と娘の会楽しみです」「家族からも好かれてる吉田沙保里って何者」「2人共性格良いのかわかるな〜」「まさかライダースお揃い!?可愛すぎる!」とファンから反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:深田恭子/所属事務所