宇宙少女、初の単独コンサートが全席完売…“良い姿で恩返しする”

写真拡大

ガールズグループ宇宙少女の初の単独コンサート「Would you like♥ - Happy Moment」が15分で全席完売となった。

宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは「11日午後8時、宇宙少女初の単独コンサートの一般向けチケットが、販売開始から15分で2日間のコンサートの全席が完売した。ファンの皆様に心より感謝し、良い姿で恩返しする」と伝えた。

来月19日、20日の2日間、ソウルブルースクエア・サムスンカードホールにて開催される宇宙少女初の単独コンサート「Would you like♥ - Happy Moment」では、これまで音楽番組を通じて披露したタイトル曲のステージの他にも、様々な収録曲を見せてくれる予定だ。メンバーそれぞれ持ち前の愛らしい魅力を余すところなく披露する華やかなパフォーマンスと、初の単独コンサートのため特別に準備したスペシャルユニットのステージなどが用意されており、期待が高まっている。

9日、宇宙少女の公式SNSには初の単独コンサートのポスターが掲載され、話題を集めた。ポスターの中で宇宙少女のメンバーらはスカイブルーとホワイトが調和をなすガ―リーな衣装を着て、爽やかな自然の中で両手を胸の前で合わせて立っている姿を披露し、目をひいた。