【タロット占い】4枚のタロットカードから選んだ1枚でわかる今の恋の行方

写真拡大

 結婚に結びつくこともある恋は、決して通りすがりではないはず。けれど、日常生活の中で無意識のうちに落ちる恋は、日常の出来事の1つとも言えます。今回は、選んだタロットから、今の恋の行方を導いてみましょう。

【質問】
 今の恋のイメージは、画像のA〜D、どのタロットカードに近いですか?

A:カップ(杯)
B:ソード(剣)
C:ワンド(棒)
D:ペンタクルス(貨幣)

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見て見ましょう。

【診断できること】
「今の恋の行方」
 タロットカードは全部で78枚です。そのうちの22枚がメインで使用され、残りの数札と呼ばれる56枚が、日常的な出来事を意味します。数札の中から、トランプの「A」に匹敵するタロットを使って、今の恋の行方を導いてみましょう。

■A……相手との関係が深まっていく
 「カップ(杯)」のカードを選んだあなた。今の恋の行方は、これから先も熟成し続けていくでしょう。もしも今あなたが不安に感じていることがあったとしても、そのことをきっかけに相手との関係が深まっていくはずです。彼のことを信じましょう。信じる強さは愛につながります。2人の心の杯を交わすことが、この恋の未来への導きになるでしょう。与えることが受け止めることにつながるはずです。

■B……お互い向き合うことが必要
 「ソード(剣)」のカードを選んだあなた。冷たい空気が感じられます。剣を取って向き合う2人は、これから果し合いをするのでしょうか。今の恋の行方は、お互いへの理解が必要になる段階に入るでしょう。「私はわかっている」「恋人だからわかってくれるはず」と思うのは間違いです。言葉をぶつけ合って、価値観をすり合わせましょう。不安を断ち切ることで、精神的な結びつきが生まれるはずです。

■C……大恋愛映画のような情熱的な恋になる
 「ワンド(棒)」のカードを選んだあなた。大恋愛を描いた映画のような熱烈な勢いを感じられます。今の恋の行方は、急発展していくでしょう。恋の情熱が日増しに高まり、動物的な燃え上がりを見せるかもしれません。熱狂的な思いがあふれ、その熱が身体中をめぐり、肉体の虜になることもありそうです。勢いのある恋はドラマチックで刺激的ですが、ほとぼりが冷めたときの拠り所を見つけておけるといいでしょう。

■D……未来に向かって着実に進んでいく
 「ペンタクルス(貨幣)」のカードを選んだあなた。今の恋の行方は、未来に向かって着実に根付いていくでしょう。それなりに時間はかかりますが、プロセスをしっかり踏むことが、この恋の未来を確実にします。お互いの生活や将来のプランを尊重しながら、焦らずゆっくり行きましょう。小さな触れ合いや喜びの積み重ねが、お互いの存在をかけがえのないものにします。真面目で誠実な恋の道を進みましょう。

 タロットの「杯」はトランプの「ハート」、「剣」は「スペード」、「棒」は「クラブ」、「貨幣」は「ダイヤ」に匹敵します。今回、タロットを見て選んでもらいましたが、自身の手持ちのトランプを使って、引いたトランプのマークで占うのもオススメです。
(LUA)